ノンタイトル

公開日: 

【11月13日の出勤者】
葵きゅん・朝日・かな・ももこ


朝日です。


朝にゃんの軽ーくひとり飲みコレクションだよぉ↑↑
Processed with Moldiv
どこかわかるかなああああ?↑↑↑



はー、しかしだよ

最近、毎回近所の立ち飲みで知らない酔っぱらいにナンパされて朝にゃん激おこ♡♡

まぁ厳密に申し上げますとナンパじゃないですね。

最後の戦歴は、女性の常連客(らしい)に自分とこの保険会社の営業にならないかってしつこくスカウトされたりとか、ちょっと辛かったですね。

ひとりは危険がいっぱいだよぉ↓↓


で、家でカンブリア宮殿とか見ながら飲むのが、今いちばん幸せな時間だってことに気づきました。

充実感、ぱねー


さらに家での立ち飲み気分を盛り上げるために、本棚にしてるカラーボックスをカウンターに代用できないかと考えているけど、たぶん面倒でやらないから

みんなのおすすめ、近場で軽ーくひとり飲みスポットを教えてください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    う~ん?ひとりでふらっとって言う店が少ないんだよね~飲食店は多いけど

    ってか確実に日高屋じゃん1件(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑