お知らせ@ちょこ

公開日:  最終更新日:2014/12/10

12月22日(月)次の日祝日だよ!

ちょこバースデーをすることになりました!

年末のくそ忙しい時期で申し訳ないのですが、少しでもみなさん顔出しに来てくれると嬉しいなあっと。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

私服つまんないので、何か着たい…メイドロリータアニコス…悩ましい!
意見求む←

来てくれた人、尚且つ希望者には何か渡したいなあっとひっそり考え中( ゚σω゚)考えてるだけで終わったらごめんね←

22日はクレダイに集合だよおおおおおお♡

お菓子(グミ、梅干し、くきわかめ、蒟蒻ゼリー、ドライフルーツetc )持参してくれてもいいよΣd(・ω・*)
びんぼーなちょこにえさ下さい!笑

アリスとワンピースとVitaは常に受付けているよ☆ミ

歯の激痛に襲われて毎日歯医者に通ってるちょこからお知らせでした!笑
甘いもの大大大好きだけど、虫歯ではないんだよ!!!←

たくさんの方が来てくれますよーに♡
誕生日周辺、仕事ってゆう予定しかないちょこを祝いに来て下さい(・_・、)

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    磯部のコスで候う(笑)

  2. PRINCE より:

    次の祝日は23日の火曜日では?

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑