*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです*\(^o^)/*

実は、11月に昼にしていた仕事を辞めました。
それのせいというか、おかげと言うか、とっても暇なじゅんは、最近クレイジーへの出勤率がどの女の子よりも高いらしいですw
暇なのでひきこもってて、モンハンするか、アニメ観るか、web漫画読むかしかしてません!!!(一応、たまに友達とあったりはしてます)
少し前まで、ちゃんと最後まで観たアニメが3作品しかなかったのに、もう、3作品位増えました。
何かオススメのアニメありませんか??(=‘x‘=)

そして、今週末から、愛しの彼(アイドル)が日本に来るので、大忙しです\(^o^)/w
でも、今回はクレイジーの忘年会と被って、地方イベは泣く泣く諦めました(´;ω;`)
更に乃木坂ちゃんのクリコンとも被って、年末にコンサートイベントが詰まるこの現実が辛すぎます○| ̄|_(夏の乃木坂ツアーも隣の国のイベントと被っていけなかった)
とりあえず、愛しの彼に今年最後の会える機会なので弾けてきます*\(^o^)/*w

今日の出勤者は、
さきさん、
あみさん、
じゅんです!

わたしはレア感全くないけど、みなさまきてくれたらいいと思います*\(^o^)/*♡(笑)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑