1月8日(木)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2015/01/08

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)

今年もクレダイとキララを
宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

さて、年明けにかぐらと109に
福袋並んだ!!

7時に町田集合したんだけど、
一昨年より遅く集まったはずなのに
並んでる人すくねぇww
少なくて、え、ほんとに福袋売り出すよね!?w
ってゆー不安にかられながら
三時間……

お互い狙ってた福袋げっとぉぉ☆

カラオケ行って、中身オープン!!

ちょwwwwww
私の福袋にwwww
ヒョウ柄のwwwwww
コートwwwwww

ただのドン小西じゃねーかww
かぐらに
「全然いけますよwいけるいけるw」
って言われたけど、
いけねーよww
くそがwwwwww

こんなんで相模原歩いたら
Twitterか2chに晒されちゃう////

かぐらの福袋にも
南国のおばあちゃんが着てそうな
花柄ワンピあって、ワロタww

みんなは福袋とか買ったかな??

今日の出勤者はキララ、めのう、じゅんです!
2015-01-04-10-49-33_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!ww

  2. なんで より:

    何だろう?服着た姿より上の食べてると思われる姿に

    面白さを感じる

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑