にゃんぱーす

公開日: 

にゃんぱーす!

お正月明けてから登場のあみぽです。

なんだかんだ、お会いする方々の方は本年度もご贔屓におなしゃっす!!

今年のぽの目標とか、どうでもいいって思ったでしょ?でしょ?

言わないもーん(*⊃ω`*)

ところで最近電気毛布なる物を購入しましたよ!
あれ、やばいダメ人間製造機!!
でも朝、体ほかほかしてるから寝起きに寒くて布団から出られない!!って言う現象は無くなりましたね!
寒くて眠れない方是非、購入を検討してみてね!

みんなでダメ人間になろう!!!

今日の女の子
朝日さん
つばめちゃん
じゅんちゃん
あみぽ

今年初のクレイジーなので遊びに来て欲しいな!!

|←クレイジーダイヤモンド|  ┗(^o^ )┓三

北海道雪降り過ぎ案件でしたけど、ラーメンは美味しかったです。
image

ママンの箸がカッコよく決まってますね!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    ホットカーペットもダメ人間製造機だと思います(*´ω`*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑