1月17日*\(^o^)/*

公開日: 

とうとう、今日、1月17日は!!!
あべる&めのう&じゅんの生誕祭ですよ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

セクシー(かもしれない)衣装着ますよ!

みなさん、祝う用意はできてますか〜??
プレゼントは前に書いたブログを参照の上、各自よろしくお願いします♡(笑)
でもでも、3人ともクレイジーで働き始めてから、初の誕生日イベントなので、来てくれるだけでもとても嬉しいです!

因みに、じゅんは、21時ごろに体重計に乗るらしいけど、全然減ってないので、期待しないで下さいwwww☜
でも、昨日年末ぶりに会ったあみさんに痩せたねって言われたので、見た目は痩せてるかも?!笑

今日の出勤者は、
あべるちゃん、
めのうちゃん、
ゆきちゃん、
あみさん、
じゅんです*\(^o^)/*

では、みなさまのお越しをお待ちしてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑