1月15日(木)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2015/01/15

こんちは!

キララです!!

この前、かぐらと渡部と友達とわたしの四人の
ロード組で海老名まで行ってきた>< かぐらは今までサドル低かったけど、 渡部に強制的に高くされて出発w オダサガからだと8キロくらいで 海老名いけんだね!!! 思ってたより近い!! 私もいつも相模原~町田の片道8キロしか いつも走ってないから、 久々の長距離走行で不安だったw(主に膝の関節が) 無事に海老名ついたー!! ビナウォークうろうろしてから、 ベイマックスみた!! かぐらとわたし、号泣w 何かベイマックスって精神年齢小学2年生くらいが 楽しめるらしいw うちらwwwwwwww 帰り道に中古のチャリ屋さんよって、 かぐらが早速ハンドルをドロップタイプに したいらしく(だから買うとき言ったのに 家に帰ってメーターみたら 40キロ走ってた! 今日の出勤者はあさひ、めのう、キララです!! 1421064435164

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    なるほどφ(..)

  2. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だな(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑