ひなってるー、まつってるー

公開日: 


【本日のお雛さま】
朝日
キララ(フードファイター)
じゅん


気づいたら、3月3日でした。


えーと、雛祭りって何だっけ

個人的には小学生の頃から超絶好きだった男の子の誕生日として記憶しており、
もう何年前だかに結婚したことを知って、永遠の片想いに乙女の涙を流したとか流してないとかっつー、
清らかな思い出の交錯する日です。


あれから、とても大人になりました。


そんな今、雛祭りをどう受け止めたらいいのかわからなくなってたので、
とりあえず甘酒だと思って流しの下の戸棚から懐かしい甘酒を取り出したんですけど

image賞味期限的に軽く懐かしい感じになっててびびりました。

フリーズドライだから大丈夫です。


今日、お内裏さま募集してますので来てください。

お願いします。

お願いします!!!


朝にゃん

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    お願いですから!
    フリーズドライのままかじらないでください
    フリーズドライのままかじらないでください

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    ちょっと!!
    大事なことだから的な!!
    いい大人がかじらねっから!!!
    この甘酒おいしくておすすめよ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑