3月5日の出勤者♪

公開日: 

こんにちは!!
ももです(ノゝ∀・)ノ

最近やたらと体の不調が続いておりまして、どうしたらよいのか悩んでおります(´-`).。oO
治った!と思ってもまた何かしらなるんです。笑
今現在は、親知らずが痛くて腫れてるので丸顔がさらに丸くなっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運動不足のせいで免疫低下してるんですよね(´ω`)
テニススクール通うか、ジム通うか、ヨガに通うか。悩みまくり。
詳しい方、運動不足でたるんたるんなもも先生に是非情報ください!笑
image
これはシャア専用ザク?(・・?)
ガンダムはあまり詳しくないのですが、
結構大きくて、オタク心くすぐられてしまい写メを撮らずにはいられませんでした(*ゝω・)

本日の出勤者は、
もも
めのうちゃん
じゅん
です☆
お待ちしてます〜ヽ(o・ω・o)ノ♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ヨガなら出来ますよ~

    特にラジヨガ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑