3月14日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
花粉症の市販薬に手を出したら、鼻水でないし、目もあんまり痒くならないし、いいじゃんと思ったのですが、、、如何せん喉がカッサカサになって、おっさんみたいな声になってしまってます(´;ω;`)しゅん
でもくしゃみが止まらなくてイライラすることがないので、しばらくおっさん声で頑張りますよ(◎_◎)‼

ちゃんとダイエット続けてて、いい感じに落ちてきてたのに、最近なぜか、友達に飲みに誘われることが多くて(3、4年ぶりに会う友達ばっかり)、週2〜3でのんでたら、ほぼ戻ってしまって焦ってます。゜(゜^O^ํ )゜。
なんで、お酒飲んでると太ってしまうんでしょうか?
飲み方が悪いのかな??(´・_・`)
一緒にたくさん食べちゃうから??
お酒飲んでも太らない方法どなたか知りませんか?切実(´;ω;`)
imageこの前行ったベトナム料理のランチが美味しかった♡(嘆くけどしっかり食べてます)

今日の出勤者は、
もも、
じゅんです!
同級生コンビにホワイトデーを待ってます*\(^o^)/**\(^o^)/*

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑