フライで〜

公開日: 

七瀬です〜コンビニコンビニ

金曜日だね〜週末ってやつ!

もう 2021年も終わりか・・・・・
しんみりしてくるね・・・

去年に引き続き 今年も色々あったわね・・・
みんなは どんな1年だったかな?

や〜〜〜年末といえばさ!12月!
12月といえばさ!クリスマス!!
クリスマスの前といえばさ!七瀬ななせBD!!!!!!!!!!!!!!!!(無理矢理か!!!!)

FET3F9eaMAACodp

すづこさんが七瀬を描いてくれたんだよ。かわいいねえ^ー^にゃんにゃんお〜

 

来てくれたら 七瀬が喜びます・・・・・・・

ほしいものは 七瀬が喜びます・・・・・・・

でもやっぱ一番は 来てくれることが嬉しいっ (干し芋のくれたらもっと嬉しい)

 

求)すずこさん アマギフ5000枚 シャンパン(withすずこさん)

譲)笑顔わーい (嬉しい顔)

 

 

・・・すずこさんって実は

七瀬ななせのこと好きなんだよね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

だから

実質 七瀬すずこ って感じ?わ〜!ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

表札、七瀬でよくない?って話毎日してるけど

まだ恥ずかしいからやめてって言われる!

 

 

今日は
かなさん(卍)
ひなちゃん(ぎゃる)
七瀬ちゅあん(すずこさんと結婚している)

の3人だよ!

 

なんと〜 今日は〜

15時からあいてます!!!はやっ!

 

カラオケできやす!お酒も飲めます!d(^_^o)

 
待ってます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑