3月7日出勤者のお知らせ

公開日: 

どうも、葵です。
花粉が舞い散る今日この頃、めっちゃキツイです。
毎年『今年は花粉多いですね』と言われてる気がするのですが、どうなんですかね。

花粉症といえば、大学生の頃、この時期に杉に囲まれた山の中で行われた合宿で、死にかけたことを思い出します。
こんなとこで発声練習なんぞできるか馬鹿野郎!
(演劇部)

杉のあとは檜、なんだかわけのわからない雑草の花粉と続いていくので梅雨に入るまで私は悩まされます。3歳からの付き合いになりますが、今だ上手く距離を掴めません。

さて、それでは本日の出勤者のお知らせです。

朝日
あべる
めのう

お待ちしています!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    写真だけでブログ担当が葵ちゃんだとわかった!(*・ω<)☆
    アニキも今年は花粉の当り年かもしれない(>_<)いつもよりキツイわ。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑