I love 糖分

公開日: 

☆8日出勤者☆

じゅん
ちょこ

只今、15連勤目☆ミ
久しぶりにこーゆう多忙な生活を送ってるちょこです|ω・`)
まあ仕事終わりに、遊んだり糖分取ったりしてるのでなんとか生きてます(^^)♪
この前初めて、元メロン記念日の方とRizumuってアイドル?の2マンライブに一人で乗り込んだけど、めっちゃ緊張したw曲も聞いたことないし、会場着いたら男の人ばかりで一人でキョどってたw
そしたら、女の子が話しかけてくれてね♡お友達出来ました(*´ο`*)
みんなのノリに圧倒されながらも←端っこ最前でめちゃくちゃ楽しみましたー!!!!ライブたのしいわー♪

まあ私の目当てはダンサーですww

2月終わりから、仕事関係ですっごい色々ありましてバタバタ…
なんか重なる時って重なるよね!!!!
優しい方、ちょこのお話聞いて下さい(._.)←
待ってるー!!w

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑