6月4日

公開日: 

 
こんにちは!!

キララです!!!

ライブカメラ見るの好きで
よく桜木町のやつ見てるんだけど、
この前、横浜港開港記念日だったらしくて
夜に打ち上げ花火やってて
そこだて切り取りでアップされてたから
流したら、しおりがめっちゃ食いついて
花火を触ってたw

「花火だよ〜」
って教えてあげたら
「はなびー!!」
って嬉しそうに言ってた^ ^
可愛い(*´꒳`*)

いつか本物を見に行きたいけど
基本的にお祭りの花火大会って
めっちゃ混むから嫌なんだよなぁ〜

この横浜港のやつは記念日にやるから
平日とか関係なくやってて
ライブカメラ見ると人もそこまで集まってないから
しおりがもう少し大きくなったら見に行きたいねー^_^

今日はキララ、すずこ、かな、さと、ひな

15時〜オープン
BEF7FC45-65E9-4F7A-8366-E453FCF1F7CE

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑