誌面での呼び名はあさぴょんで。

公開日:  最終更新日:2014/05/20

【本日の出勤者】
つばめ・るい・ゆき・朝日

朝日です。

この数日間あまりにぐったりしたので、寝る前に来世の計画を考えました。
本当はもっと細かく設定があるけど、かなりかいつまんで。

↓↓↓

15歳最後の日、渋谷で派手に遊んでたら、雑誌のストリートスナップに声をかけられたのを機に何度か誌面に登場。
のちにポップティーンモデル入り

強め黒ギャルのカリスマとして、あっという間に黒ギャルのトップモデルに。

もちろん彼氏も色黒金白髪のメンズエッグモデルを取っ替え引っ替えする。
何人の彼とのキスプリをCROOZブログ(ギャル御用達のブログサービス)に上げただろう。

18歳。
イベントの打ち上げで知り合った黒髪ちょい爽やか系のメンエグモデルとの急接近を機に、自らも白肌、髪色も暗めに戻し、スイートな甘めギャルに変身。
読者からは賛否両論となるが、応援の声多し。
同時に彼と交際スタート。

半年後、妊娠。

結婚。

子育てしながら女性用バッティンググローブ、バット(バッティングセンター専用)などをプロデュース。

想像なのに、途中でプロデュース作品に現世の自分の色がうっかり出てしまってから人生計画がうまく運ばなくなり、寝入りました。

で、起きたのこんな時間(昼1時前)

今、風呂で氷結飲みながらやっとブログ書いてます。

本日もよろしくお願い致します。

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    ぴょんと言えば、びょんすは元気かのぉ…

  2. 朝日 より:

    >アニきゅぴさま
    すーぴょん元気でしたよ!
    先月会った時には!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑