3月21日出勤者のお知らせ

公開日: 

3月21日出勤者

つばめ・じゅん・あおい

葵です。

先日、大学時代の友達と映画に行ってきました。
彼女はモノノフ。
ももクロ主演の「幕が上がる」をご一緒してきたのですが、この映画を観るのはなんと4回目という彼女w

私を誘ったのも、調子こいて前売り券買い過ぎちゃったからという理由から。
前日にはメイキング映画を観に行ってました。

image

いやはや、もう一度観たいと思うくらいに良き映画でした。
帰りに原作本を買ったので、ぼちぼち読み進めています。
あまり映画館には行かないのですが、たまにはいいなあと思いました。

映画の後は、アフタヌーンティーしてきました。
女子wwww

image

写真には写ってないけど、焼きたてスコーンが美味しかった!

本日もお待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑