4月17日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
実は(?)今月はわたしのオタ活月間で、
先週の土日は愛しの彼(アイドル)に会いに神戸に行ってました!!
コンサートがあったんですが、サブステージ最前だったので、とても近くで遮るものがなく、大好きな彼のかっこいいパフォーマンスを見れて幸せでした_(┐「ε:)_❤もうすぐ好きになって3年経つけど、どんどん好きになる!!!w
叫びまくったら声が無事に死にましたww

そして、昨日は乃木坂ちゃんのアンダーライブに行ってきました!
会場が900席しかないちいさいところだったので、肉眼でがんばってる姿がよく見えて、楽しかったです*\(^o^)/*
わたしの推しメンは2期生の子でまだまだステージ経験が少ないんですが、なぜあんなにも頑張る女の子は輝いているのでしょうか(´;ω;`)♡♡
ぐうかわでじゅんちゃん幸せでした。

というか、昨日は全く叫んでないのに、声が死んでく一方なのはなぜ?www

来週は、えーけーびーの握手会行くので楽しみです*\(^o^)/*

今日の出勤者は、
あみさん、
じゅんです!
じゅんちゃんのオタ活話聞きに来てね*\(^o^)/*w

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑