4月16日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!

結局、日曜日、試合なかった(;´д`)
同じ階級に対戦相手がいなくてだな……

スパーリングやるかもって
話だったけど、
前日に会長から
「スパーもなくなった」
って言われて(^q^)

今までの緊張返せ(^q^)

試合なきゃないで、
なんだか消化不慮だわw

多分、夏にもオープン戦あると
思うから今度こそ!!!

……女子の試合があるかわからないけどw

女子のボクシング人口自体が少ない上に
さらにわたしみたいな重い階級はもっといないから、
セッティングが難しいのよね……(;´д`)

塩分抜きしてて、
今日塩分取り巻くったら、
むくんでる(^q^)

女子ってたいへーん☆

今日はキララとじゅんちゃんです!
安定の二人w

画像は今やってるデュラララのゲームの
カードなんだけど、
わたしもいま、そう思いながら
現世を必死に生きてる(^q^)
screenshotshare_20150413_125252

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑