にゃんぱすー

公開日: 

久しぶりに朝から良いお天気!
あみぽです!!

今日のおにゃのこ
かなちゃん
じゅんちゃん
あみぽ

今日は、ロリロリなじゅんちゃんとかなちゃんに会えるのね!!なんて美味しい日なのかしら!!(*>ω<*) 先日撮影のお仕事で江ノ島に初めて行きました! 江ノ島ってすごいコンパクトなのね!! 神社とか全然行けなかったから、普通にプライベートで今度いきたいです! 釜揚げしらす丼たべました!しらすの味よくわからなかったけど。 しらすのシーズンって2月とか?その辺りなんですねー。じゃぁ、今ある生しらすは誰なの?冷凍?? シーズンに、是非リベンジを… その際は是非ロマンスカーで!! あるって知らなくて帰りにかなり後悔した…!満車だった (´;ω;`) あと、最近またゲームセンターに立てこもってます。ワンダーランドウォーズやってまーす!! やってる方と、お話したい…! 今はミクサ使ってます(ノ´∀`*) この前の撮影の写真を貼り付けて、今夜もお待ちしてまーす!!image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    いろがしろーい♪

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑