4月13日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!!

コロナでお店もお休みだし、
外出も自粛でなかなか遊びにも行けず……

最近、旦那以外としゃべってない気がする(-_-;)

家族じゃない他人と話をするって
割りと大事だよねー!!!

みんなはお家でなにやってる??

家でできることも限られてくるよねー

まじ、ストレスたまりまくりー( ´△`)
早くクレダイでおしゃべりしたい!!!

週1出勤だけど、わりと息抜きになってた!!

まじ、コロナ許さん!!!

早く終息しますように☆

しおりも7ヶ月!!
きゃわいい寝顔♪
DSC_0094

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4月11日
NEXT:
4月14日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑