3月10日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!!

キララでーす!!

今日、秋葉原のデュラララ!の
カラオケコラボルーム行ってきたよ♪

秋葉原行くの数年ぶりw(^q^)
高校の友達の妹ちゃんと行ってきた☆

ワンフロア、廊下とかもデュラララで
染まってて、マジすげぇ!!!

細かい部屋が何部屋もコラボルームに
なってて、
キャラクターの等身大の絵柄と
ミニキャラの部屋もあって、
等身大派のわたしたちは
ミニキャラだったら微妙かも……と
不安だったけど、
通された部屋は等身大だったー♥

部屋に入ってそっこーで臨也くんに抱きついた♥
(壁に勢いよく張り付いたようにしか見えないw)

妹ちゃんとは会うのが久々だったのもあって、
ずーーーーっと話してて
結局歌ってないってゆーww(^q^)

最近カラオケ行っても歌わないことが
多くなったなww

ある意味、でかい声で何でも喋れるから
おもっいきりトークしてしまう(^q^)

そのあとはアニメイト行ったりしてて、
不意にテニプリのゲーム予約してたこと
思い出して、町田のアニメイトもいった(^q^)

あっぶねーww
予約品って、発売から一週間以内に取りに行かないと
キャンセル扱いになっちゃうからさー
すっかり忘れてたぜ(^q^)
内金全額入れたのにww

今週の日曜日も秋葉原行きます(^q^)
一人でww
電撃文庫の祭典のトークショー当選したから行くのだ!!

今日はキララとじゅんちゃんでお送りします!2015-03-09-19-55-44_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑