ノンタイトル

公開日: 

【7月14日の出勤者】
ももこ・朝日・かな

中年がアイドルに挟まれるパターン

もしくはわたしがアイドルのマネージャーに間違えられるパターン

朝日です。


まだパズドラやってる人いんのかなー

ここ2日間、ほぼプレーできなかったのを取り返すかのように

今朝早起きしてスキルレベル上げる活動してたんですけど、1でも上がったら即ブログ書こうって決めてて石とコイン使ってダンジョン周回してたんですけどね、
30スルーされて1も上がんなくて、もうだめなんだと思ってやっとブログ書いてます。

現在11時半


はー無駄な時間疲れたー
バッティングセンターで痛めた肘もやばいし早く記事書けばよかった。
すみませんでした。

ランク415になりました。



あ!
話は変わって昨日、半年ぶりに美容室行ったよぉ↑↑

前髪縮毛かけたよぉ↑↑↑

モテるかなああああああ

ってか見た目全然変わってねええええ


ほぼリニューアルしてないけど朝にゃんに会いにきてほしいにゃん♡♡

おえええええ


さ、昼からパーリナイの準備しよ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    三沢のエルボー!!とか言いながら肘を使いすぎました?(゜ロ゜;

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    エルボーで球を打ち返せるほど肘、丈夫じゃなくってよ
    原因たぶん、腕の返しかたっぽいです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑