29(月)

公開日: 

 

どうも、なえです。

 

雨が多いうえに暑いので、むしむしして嫌ですね;;;;

 

私は練習の時に食べましたが、そうめんって久々に食べると美味しくてビックリします。

 

20200623_201536

 

そういえば、土曜日のキャッツのクオリティ見ました??????

 

凄いスタイリストさんでしたね…!

 

キララさんのノリの良さを改めて実感しました(笑)

 

キャッツスタイルで撮ってた動画見せてもらいましたが、面白すぎる…!

 

そのうちお店で流れるのかな? 笑って集中できないかも知れない(笑)

 

 

今日はまったり平日なえbarです。

 

ナース服でお待ちしてますね~✨

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑