12月2日♡

公開日:  最終更新日:2015/12/02

12/2
あおいさん
かなちゃん
ちょこ

12月だあー!
イベント目白押しでわくわくする(●º╰╯º●)
やらなきゃのことも多いけど…!

久しぶりに12連勤とかなってて、わー(´、丶)って感じだけど、お昼にたい焼きを食べて元気回復してます←
糖分取って生き返る!
たい焼きは尻尾から食べる派です。今日はクリームチーズたい焼き食べてたんだけど、頭からめっちゃチーズ漏れてて最後はチーズだけ食べたよね(´nωn`)美味←
疲れてて、生クリームあんま好きじゃないのに生クリームを欲しているw

USJのお姉さんが可愛すぎて、生きてるのがつらいちょこでした\(^o^)/
待ってまーす!

おいしそ…(*´﹃`*)笑
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑