10日 土曜日!

公開日: 

皆さんこんにちは!ひなです!

A9229ED0-F2E0-4A1B-931E-F5D5EE2A4A88
突然ですが、写真のご飯どう思いますか?
というか何が入ってると思いますか?
正解は野菜炒めと目玉焼きとご飯です。本当に

最近私の料理スキルが天元突破しまして、、、
もはや食べられればいいんじゃない?という所まで突き抜けました。
なんか最近同期の料理スキルがアップしている中で
焦る案件ですね
と言いつつこのやばすぎるご飯を今日も食べています
栄養は、、、、ね、、、完璧なんだよ、、、

さて、今日のクレダイは
かなさん
みおさん
いろはさん
すずこさん
れんさん
ひな

みおさん、いろはさん、れんさんはメイド部研修中です!
全員初対面なのでさん付け 仲良くなりたい

17時からオープンです!まってまーす

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑