12月22日は…

公開日: 

☆12/22☆
かなちゃん
ふわちゃん
ちょこ

ふわちゃんに会うのめっちゃ久々だ( ☉_☉) !

先日ブログに書いたと通り…こちら

本日、ちょこBirthdayさせて頂きますー!!
何着ようかと思ったけど、シンプルザ・ベスト☆なメイド服にします(´。・v・。`)
まあシンプルのしか家にないのと着たいものがどこにしまったか分からなくなりました!w

貰ってやるよって方には、コス名刺的なちっちゃいカード用意したので良かったら声掛けてくださーい(*˘︶˘*).。.:*♡

誕生日当日はジャンフェスでいけめんローさんと一緒に写真撮って貰ったり、スイパラでめっちゃ食べたりして楽しく過ごしました(*´﹃`*)

今日もみんなのお祝いの言葉待ってるーーーー!!!!
よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    大宮のスイパラにしようよ~(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑