5月11日☆水曜日

公開日: 

出勤者

♡かな
♡ももこ

そして、2日連続ももこです!
ブログを読んでくださってるみなさん
こんにちはー☺︎︎
またお前かーとか思わず
温かい目で見てくれると
ももこ喜びます✌(´>ω<`)✌ わたし、実はね 2週間くらいプロテインダイエット してたんだ! やせたくて☺︎︎ 毎日それなりに歩いたし 筋トレも腹筋10回してたし! なのに太りはしないけど 痩せなくてね…… ついにはやめちゃって 普通にご飯食べるようになっちゃった(笑) でもねわたし気づいちゃったの 置き換えダイエットして ストレスためるくらいなら 食べた方がいいんじゃないかと!! って思って食べてたら 体重増えちゃったので これからは食べつつ 何年か前に買ったWii Fitさんに お世話になりながら 運動はやり続けたいと思いまーす!! それじゃ 今日もお店で待ってます😆 追記:改行できなくなったー!!😭😭

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    古いかも知れないけどWiiのソフトで
    ズンバあるんじゃないですかね?
    まーあとは自力で調べて(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑