5月15日は古株ですよ♪

公開日: 

どーも( *・ω・)ノ
ゆき様ですよ!

今日はですねぃ…
オープンからの
古株メンバーです\(^o^)/

【本日の出勤者】

朝日&ゆき

そう!
朝日さんと僕です‼(笑)
あおいきゅんも出勤なら
よかったなー(。>д<) 昨日はマイカーにゼッケンつけて 走行会にいってきました‼ 201605141223

201605141032

ヘルメットとグローブを装備して
サーキットをガンガン走行してきたぜ★

最近趣味のレベルが
「ドライブです♪」
なんて生ぬるいものではなく
「サーキット走行しちゃいます‼」
というレベルまで達してしまい
このまま僕はどこへ
向かっていくのでしょう…と
自分でもよくわからんです(笑)

昨日の土産話を聞きに
みんなおいで(ゝω・´★)

5A1_0885

写真は5/11のショー出番前に
撮ってもろたやつ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑