わたし

公開日: 

【5月29日(日)の出勤者】
朝日・れな


二週に一度のあなたの恋人、朝日どえっす。



その時、時代は動いた。


もうフレンドパークを引きずってはいけないのだと、感じた。


うさぎを貰いました。

image♡たわしで出来てる♡


たわしとは、原町田6丁目のごく一部で、ごくまれに話題にのぼるお掃除用具

誰だよわたしのことたわしって言い出したやつ…!!!


このかわいさ、もはや「たわしははずれ」という時代は完全に終わったと思うんですよね。わたし。


なんかさー、すごいよく出来てんの、このうさぎ。

たわしへの愛ですわ。


みなさん、今日は当たり日ですから!!

期待のルーキー、れなちゃんとわたし。

二択のロシアンルーレッツ

どっちが当ったるっかな〜?



んじゃ今日も気軽によろたわ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟子きゅぴ より:

    >わたしでできてる?
    >誰だよたわしのことわたしって言い出したやつ…!!!

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!!

  2. なんで より:

    つまり

    たわしか
    パジェロか

    っていう極端な2択ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

    うさぎ大切に。

  3. 朝日 より:

    >弟子きゅぴ
    ああん?なんだって?
    おっと、うさちゃんくれた人にいけないわ。
    あ、昨日たわしって言い出した人が来てくれたよ\(^o^)/

    >なんでさん
    ちょ、昨日は両方パジェロですから!!!!
    ってな勢いだったんですけど、昨日は酔ってて、まじでわたしたわしでしたからね。
    当たった人には申し訳ないや( ;∀;)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑