ノンタイトル

公開日: 

【6月19日の出勤者】
かな・朝日


朝日です。


冷凍庫内の霜がいよいよ限界に達して
imageドアが閉まらなくなったので

imageセロテープで留めてます。


霜取りするのは早く溶ける夏がよくて、
ほらさ、食べ物とかもなるべく庫内にない状態でやりたいし、

とかってタイミング計ってたらうっかり、2年くらい経っちゃってた。


13年間使ってて、霜取りしたのってたぶん、計5回くらい、あるの、かな…

2年に1回を下回るペース

それほど面倒なんだっつーの



あっ!

かな・松ももこが、クレイジーダイヤモンド1周年を迎えました!

おめでとう!!


そして時を同じくして、わたしも、ひとり暮らし(=入居歴)13周年を迎えました(重い


とっ、とりあえず、そんな周年記念に乾杯☆キラッ

image↑桑田

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ここまでたまる前に取ろうよ~霜~

    さすがに冷凍機能がおちるでぇ~(´д`|||)

    って桑田(@ ̄□ ̄@;)!!まじっすかぁ

  2. member より:

    >なんでさん
    うん、ちょっと、面倒が募ってこうなっちゃった…
    電気代すげー食ってそう!!!

    桑田は先月のなんだけど、地域振興のイベント的な試合の模様を撮ったよ!!
    あふれ出るカリスマ性

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑