6月30日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!!!!

えー……えーとね……

何か最近これといって何もないから
書くことねーや(^q^)

あ、今日ヒトから行ってきた!!!

最近宴会の仕事でカラオケ行くこと多くて
「あ、ヒトカラ行きたい」
って不意に思ってさw

四時間くらい歌ったらもう疲れちゃったよ(^o^;)
昔はもっと歌ってられたんだけどねぇ~

おそ松さんのOPのはなまるぴっぴを
三回くらい歌った(^q^)

だってアニメ流れるんだもんw

不意に自分の歌唱力ってどのくらいなのかなぁって
思って、
採点モードにしたら、
だいたい75点くらいで想像よりも
ヘタってことがわかりました。

ありがとうございました。

今日はキララオンリーです。

ありがとうございました。

CAM00114

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑