11月15日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきですよ!

dsc_1105

 

 

 

 

 

 

こないだつっちーbirthdayカウントダウンにアゴがケーキ買ってきてくれたよ!

 

最近めっきり出勤が減ったけど、今日はいるんだぜ!

しかも3人いるんだぜ(*≧∀≦*)

 

 

 

冬場になると美味しいものが増えて太りやすくなるので、今のうちからと思い酒食事制限を始めました(笑)

 

まぁ、軽めのやつね!

ビールをやめてジントニックとかにしようと思う(。>д<)

 

もうちょい痩せときたいわ(;´д`)

腹筋苦手だけど少しだけやるわ!

 

今から正月太りしないように

必死に準備しますぜ(ゝω・´★)

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

ももこ

 

 

ももこと久しぶりだ\(^o^)/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ●●●ゅ● より:

    ♡ゆ♡き♡ち♡ゃ♡~♡ん♡
    意♡識♡高♡く♡て♡さ♡す♡が♡だ♡よ
    ♡ゆ♡き♡ち♡ゃ♡~♡ん♡

  2. PRINCE より:

    絶対禁酒禁煙!
    それだけ(`•ω• ´)

    そして弟子、即ビンタ!ww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑