出勤者・新人・軽くお知らせ

公開日: 

【 2月23日(土) 】

かな・すずこ・ひとみ with 朝日

ひとみちゃん。

久しぶりのルーキーです!!!

 

そして永遠の新人・朝日(40)です。

 

今月から故障者リスト入りしました。

肘、治んねー!

バッセン休んでます。無念。

くっそおおおおおおおおおおおおお

 

で、お知らせってほどでもないのですが

ブログに書くのもどうかと思ったのですが

 

今、体調を整えるために通院しており薬を飲んでいます。

そして医師からの指示により、しばらくの間お酒が飲めなくなりました。

今まで皆さまからのご厚意によって頂いていたビールが飲めないのです。

不覚ッッッッッッッッッッッッ

 

ですので、図々しくもこれから何かいただけた場合には、最近はまっているノンアルビールを飲むことにしました。

気分だけでもアゲたいのです。

 

ほんと余計なことだとは思ったんですけど

今までビールの人だったのに急にどうしたんだろう。って心配してくださった場合のことを自意識過剰にも考えて

一方的にお伝えしました。

なんかすみません!

 

これからも今までと同じく、しくよろ〜!

 

あ、土◯さんからじゃがいものお裾分けがあります!

欲しい人は言ってくださいね!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ラン より:

    ビール飲めないとか朝日ちゃんの精神が心配ですwww

  2. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >そして永遠の新人・あさし(40)です。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ´_ゝ`)新人さんが入って自分もまた気持ち新たに…いいことだと思いマス

    ( ´_ゝ`)ところで体調おかげんはいかがでしょうか。

    ( ´_ゝ`)たわ…わたしも昨年の春先は体調崩してまともに酒が飲めませんですた。

    ( ´_ゝ`)今は基本大丈夫ですが、無理はない程度にはしてマス

    ( ´_ゝ`)今まで大丈夫だったことが大丈夫じゃなくなることも色々出てくるかもしれません。

    ( ´_ゝ`)今までより自分のカラダに耳を傾けた方が良いのかもしれませんね。

    ( ´_ゝ`)オールフリーを飲みながらドクターストップから解放(フリー)されるのを心待ちにしましょう。

    ( ´_ゝ`)ボクも定期的にフリーに解き放ってますから(謎)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑