2月18日(土)かな~♡

公開日: 

この間の(月)

ゆきちゃんと、男優とスノボ

行ってきました!

まぁ、撮影したくて行ってきた感じかな!

去年、みんなで泊まりで行った時の映像

映画にいれたいですよね!

山頂の晴れてる映像は貴重なのでね!

今年はやっぱりガスってました。

後、去年3月に、スノボ初心者のふわとも

行ってきたんですけど、初心者ふわに

イチャイチャ教えてる映像もいれたいですね!

今年は、後、一回くらい行けたら行きたいな!

いつもスノボ後に、温泉行くんですけど

年食ったからか、温泉が気持ちいい

気持ちいい!疲れもとれるしね!

ちなみに、今回の温泉

長方形の風呂だったんですけど、

ちょうど半分で、日本人ゾーン外国人ゾーン

別れてたんですけども、男優さんは

外国人ゾーンに浸かってました(笑)

目指せ男優ハリウッド~♪

今日は、みんな大好きかな~♡

です♪遊びに来てね~♪DSC_1261

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑