さくまるぴっぴー

公開日: 

こんにちわんわんさくまるぴっぴです!!!

いやー今日暑くないですか??あたしだけ??

でもまだ昼間暑くても夜はまだ肌寒いんですよね……

 

あ!この前久々にボーリングやってきたんですけど……あたしド下手すぎて何回もガーターだしちゃって……笑

でもちゃんとストライクもだしましたよ\(^o^)/\(^o^)/褒めてwwww

お陰で若干の筋肉ですwwwwご老体wwww

 

さぁさぁ!!ゴールデンなウィークも残り少なくなって来ましたが…そんな時も楽しく過ごしましょう(´∀`*)

かなしゃん、ゆきしゃん、ぴっぴ、つっちー笑でわいわいしてるよ(´∀`*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑