ノンタイトル

公開日: 

今日

かな・ゆう・朝日



おいっすーーーーーー!!!!

熟女っすーーーーーーーー!!!!!

減量するとか言いつつ、ストロングゼロ飲みながらブログ書いてるクズが通りますよ。


8キロのダイエッツに成功した半年前より、まさかの+7キロ。

戻ってるうううううううううううう


年齢的なものか、顔とかには出ずに9割腹にきてるので(当社比)太った印象はそうないかもしれません。

ラッパーらしく、ちぇけらっちょ系のダボ服ばっか着てるし。


ただね、身をかがめた時に軽く腹が引っかかって苦しいのと(初体験)バッティングにおけるパフォーマンスの著しい低下。

我ながら許せないですね。



本当はね、痩せたいこととか書きたくないんですよ。

いかに自分が恵まれた日本の環境に生まれ、怠惰な生活を送っているかを暴露するようで恥ずかしいですからね。

でも書いちった、てへ。


つーか、たぶん体重増加の半分の理由は便秘です。

乙女の定番悩み


どなたか食物繊維以外の解消方法を教えてください…


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    お腹回りのインナーマッスル強化ですね(/ω・\)チラッ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    来月、健康診断控えてるので、それまでに4キロくらい落としたいです。
    久しぶりに腹筋背筋腕立てやるかなぁ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑