ノンタイトル

公開日: 

本日

さくまるぴっぴ・ちょこ・朝日

 

朝日です。

 

何書くか迷って、結局午後遅くなるー

ごめんなさい。

 

減量したいのになかなか減らない。

バッティングセンター行くと、水2リットル飲むにもかかわらず(むしろ足りない)その日にきっちり2キロ落ちるのだけど

一週間後にはその2キロ、戻ってますから!!!!!!!

 

を繰り返して1ヶ月

 

昨夜、テレビで久しぶりにあゆを見て、

同い年、同学年の人は、同じ時代を生きてきたんだなぁ思うと無条件に好きなんですけど

 

画面を通して、あの、あゆですら、痩せるのが難しいのかなと思ってしまい

 

気持ちが緩み、唐沢寿明のCMにつられて、新発売のを飲んでしまいました(人のせい

IMG_1211

7パー推しですが

 

謎の苦味が強いというか

 

7パーは、とても良いことだと思うのだけど、味は普通のビールとか淡麗でいいかなって感じでした。

 

わたしはそう思ったけど、好みは人それぞれですからね!

 

今日はみんな早くからいます。

早めに来てくださるとありがたいです!

しくよろー

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    昔のようには行かないものです

    私は(´;ω;`)
    たぶん同じパターン

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑