10月2日☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

しおりがスプーンとフォークで
器用にパスタみたいに
はるさめを巻いて食べてたよw

でも結局上手く巻けなくて、
ラーメンみたいに食べてた(^ρ^)

そうだよね、まだ難しいよねぇ〜

でも、しおりって物覚えが早いような気がする!
なんだろう…生きるための必要動作というか
そういうのが覚えるの早い気がする!

もともと歩くのとかも早かったし、
全部前倒しで早そうとは思ってたけど!

この前しおりが私の真似して体重計乗ったら
12キロだった!!
そんなにだったのね!!
そりゃあ重いわ!!
本当に成長早いなぁ〜

今日はキララ、すずこ、かな、さと、ななせです!

15時〜21時営業!
1C15F0A5-1764-4FA7-AD5D-2B7E316BE52E

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑