台風

公開日: 

こんにちはー!!さくまるぴっぴです\( •̀ω•́ )/

台風去ったのですかね???おかげでめっちゃあついんですけどwwww

まぁ洗濯物がよく乾きそうでなによりです笑
なのでめっちゃ干してきました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

アイスーーーアイス食べたいーー!!!!!

この前までやってた地元のお祭り行けなかったので次こそ行きたいです!!
まだお化け屋敷あるんですよ…笑

今日はかなしゃんとゆきちゃんとぴっぴだよ(´∀`*)

あついからビールが美味しいよ👍👍

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑