9日(水)かな~♡

公開日: 

ブログは毎日更新してますが。

少しでもみんなの暇潰しや、情報提供や、

笑いになればいいと思い書いてるお♪

みんな見てるかな?

(月)に、ジョジョ見てきたよ!

ジョジョ登場人物の役者さん達、はまってますね!

スタンドというのをCGで表現したら、

あんな感じなのかなっと、思うところでした!

まあ、難しいのを上手く表現出来てたと

思います♪

うん、自分的には素晴らしいと思いました!

あれ以上を求めることは出来ないと思いますね。

クレイジーダイヤモンドと

スタープラチナ♪

最高でしたね♪

そんなこんなで、店内もクレイジーダイヤモンド

と、スタープラチナをimageした

感じにしました!

見るの楽しみでしょ?

BBQの受付してます♪

久しぶりに、みんなで遊べるの今から

楽しみでしょうがないよ!

早く8月27日なんないかな~♪

かな~♡

今日は、かな~♡だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪IMG_8373

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ジョジョまだ見に行ってなかったー(゜ロ゜)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑