ありがとうございました!!

公開日: 

 

朝日です。

 

24日の日曜日、ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

もうね、まじでなんにも知らなかったんですよ。

すずこちゃんに久しぶりに会えっかなーってのと、

最近フォーム変えたら、得意だったはずの左打ちが急にうまくいかなくなったので

どうすっかなーって感じで(最近、四六時中それ考えてる)お店にやって参りました。

 

したらケーキ。

はっぴばーすでー

たくさんのご来店。

 

すげーーー、驚きました。

 

39歳、感激です。

 

ここガールズバーって場所だからアレだけど、39歳ってまだ若いんですよ。

 

わたし最低100歳までは完全健康体でいる予定だし、最低85歳までは打席に立つし。まじで。

だから人生も現役バッターとしても、まだ半分もきてないんですよ。

 

若くね??

 

プレゼントを頂いたかたで、連絡先を知らないかたもいらっしゃいます。

あとまたいつものことだけど、出勤が少し先になってしまうので

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!

 

今、頂いたビールたちでパーリナィ

B66B4F31-5F4D-4160-810C-E3488CA4122A

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    そーいや、ナイトスクープか何かでバッセンで年間スゲーホームラン打つ人いたわ
    高齢だけどww

    • 朝日 より:

      >なんでさん
      たぶん、九州の有名なおじいさま。
      いつかお会いすることを目標にしています!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑