ノンタイトル

公開日: 

【29日(日)】

かな・朝日

 

DHです。

 

清宮くんー! 日ハム

安田くんー! ロッテ

中村くんー! カープ!!!

 

中村くん、地元の球団の交渉権獲得に、今は幸せな気持ちですっつってた。

高校生で、幸せだって言えること、すげーと思ったよー!

わたし高校生の時とか、なんつーか世の中に反逆の精神でいたんですけど、39歳の今なら幸せ、感じるよー

わかるよー

 

21年の人生経験の差があるとか言わないのー!

うぜええ

 

あ、ドラフト会議ですね。

仕事休めばよかったって思ったくらい、今年は興味がありました。

東大の宮台投手も気になってた。

 

それと並行して、くじ引く係のおじさんたちが、

自分が現役時代の活躍を見てた選手ばかりで、嫌でも時の流れを感じてしまいます。

 

清宮くんの当たりを引いた木田とか!

イケてるおじさんになってるけど、もともと巨人のピッチャーでしたから!!!

絵が激烈上手くて選手の似顔絵とか描いてましたから!!!!

 

そんな今日は、かつての現役選手に憧れを抱いたアラフォー以上を対象に記事を書いてみました。

 

今日も天が怒ってらっしゃいますが

もしよかったら、お足元に気をつけて、いらしてください。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟⚫き⚫⚫ より:

    >たわし高校生の時とか、
    >なんつーか世の中に反逆の精神でいたんですけど

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわしさんに時々会える幸せプライスレス

  2. なんで より:

    反逆の精神……反選手会同盟→つまり平成維新軍ですか?
    「俺達の風が吹くってばよ!」

    あっ?野球ネタじゃない(/ω・\)チラッ

    そうそう!木田は絵が上手かったね
    いつの間にあんなポジションにいたんでしょ?

    ドラフトと言えば何年たってもパンチョww

  3. 朝日 より:

    >ゲスき、
    たわしじゃないお
    パジェロだお( ^ω^ )

    なんかさー、なかったああ?
    世の中全部が敵だぜーみたいな尖ってる10代っぽい考え方

    もうちょい柔軟な考えができれば楽しい高校時代を過ごせたのにって後悔

    >なんでさん
    プロレスじゃないお( ^ω^ )

    わたし詳しくないけど、昔ずっとパンチョさんのナレーションだったらしいのね。
    来年のドラフトは観覧応募しようと決めました。

    木田まじかっけー!
    やっぱり鍛えてた人は、おじさんになってもかっこいいね。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑