ノンタイトル

公開日: 

【本日のお雛さま】

ももこ・すずこ・朝日・かな

 

朝日です。

 

はいー!!

お内裏さま激しく募集中ーーー!!!

そう、お内裏さま、そこのあなたよ!!!!!(ビシッッッ

来てね。

人数多いから、お雛さまあぶれるとか悲劇だから。

 

えーと、最近の出来事でも綴っときます。

 

先週朝、急いでて、汚れた床に卵落としましたね。

B898340E-3D6E-4C02-B35C-B2B7830CA429

 

「あ。」つって。

 

普段、卵割る成功率そんな高くないんですけど、落とした時に限ってこんなキレイに割れる???

もったいなかったけど、泣く泣く処分しました。

 

その日の夜も、パズドラ上手くいかなくてイライラしてたら、グラスに注いだばっかのストロングゼロ派手に倒して

やはり汚れた床を水浸しにしたのでした。

 

もう本当に自分が嫌になったんですけど、どちらの事例も軽く床掃除するきっかけとなり(ごく狭い範囲だけど)なにかの戒めかなって。

 

だけどまぁこんなことくらいじゃ、わたしの掃除へのモチベーションは上がらず、

今現在ブログ書いてるこの部屋、とっ散らかってますからね。

何かに急かされたりイライラすることもなく、平和な証拠です。

 

そんなものぐさお雛さまだけど、会いに来てくれるかなあああああああああ?????

 

いいともーーーー!!!!

 

今日もしくよろ!

 

あ、最近コメントの返信できてなくてごめんなさい。

いただいたコメントはきっちり見てます!!

いつもありがとうございます!!

激烈嬉しいです!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    >だけどまぁこんなことくらいじゃ、たわしの掃除へのモチベーションは上がらず、

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)たわしの掃除へのモチベーションか…

    ストロング飲んでモチベ上げるしか╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    でも結局床にこぼしちゃうからダメか…(*・ω・)
    僕も時々『こぼしちゃう』からまいります(謎)

    ひなまつりはお内裏さまより泡あられ(ルービー)が欲しいのでは( ´_ゝ`)
    まぁ週末ですし、おひなさまやた⚫しさまを拝みに来られる方も多いでしょう( ´_ゝ`)ノ

    • 朝日 より:

      >きぴ
      昨日はたくさんるーびー頂けて激烈嬉しかったお\(^o^)/
      きぴが時々こぼしちゃうものって何かなあああああああああああああ???

      ん?わたし掃除にたわしなんて使わないぞっ☆

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2日(金)
NEXT:
カレー♪

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑