2月14日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、しょっちゅう出勤してるのにブログ書くのは、久しぶりなじゅんです*\(^o^)/*

滅多に、アニメをリアルタイムで見ないんですが(完結しないと基本見ない)、今期は珍しく毎週かかさずに見てるアニメがあります♡
それは、ユリ熊嵐*\(^o^)/*
ウテナとかピングドラムとかと同じ監督で、内容はめちゃ百合( ´///_ゝ///`)可愛い女の子に目がないじゅんですが、ユリ熊嵐はおもしろいし、女の子かわいいしで、毎週月曜の夜中を楽しみにしてます♡
わたしのお気に入りは、るる!
image銀子もかわいい!とにかくふたりが健気でたまんない_(┐「ε:)_♡
imageみなさんもよかったら見てみて下さい!*\(^o^)/*一緒にユリ熊トークしましょ!ガウガウ

そして!今日は、バレンタインデー!!!
じゅんがチョコ菓子を配りますよ〜*\(^o^)/*
一応、先着15名さまなので、お早めにどうぞ!
ちゃんとおいしいもの作るはずなので、期待してください☆

今日の出勤者は、
ゆうちゃん、
ゆきちゃん、
じゅんです!
みなさまのお越しお待ちしてます!
あ!わたしたちに逆バレンタインしてくれてもいいんですよ*\(^o^)/*

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑