3日降臨\(^o^)/

公開日: 

昨日は、クレイジーダイヤモンド

1日店長イベント

沢山のご来店ありがとうございました♪

『うさぎ』ちゃん♡

とっても可愛かったですね♡

うさぎちゃんも、町田まで来てくれて

ありがとうございました!

盛り上げてくださった、皆さんも!

ありがとうございました!

とっても楽しかったって、言ってくれました♪

また遊びに来てくれるっぽいよ♪

今度は、『うさぎちゃんに会いに行こうツアー』

やるしかないね♪

レースクイーンもやってるので!

近いうちレース見に行こう♪

ゆきちゃんも、同じところにいるから

二人一緒の所見れるね!

日程は、お店で教えますね!

そして、そして、そして~♡

今日は、降臨しますよ!

♡かなめるへん♡

♡もっこりお姫♡

♡ずっこんお嬢♡

久しぶりのメイド服dayだ!

やったー\(^o^)/ロリロリ

今日から、6日までは、ポイント2倍です。

今日は24時くらい閉店です。

みんなで遊びに来てね~♪

DSC_0218

DSC_0218

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑