24日(木)

公開日: 

今週は、(月)(火)と連休しました!

ありがとうございました!

22日(火)に!

今月頭に、1日店長としてお店に来てくれた!

うさぎこと、ぴょんじょるのに会いに!

うさぎちゃんの

10年来の友達のゆきちゃん連れて。

秋葉原のパチノフ行ってきました!

Twitterみたら、出勤が急遽一人になったらしく

うちもよく、一人出勤あるので!

これは、助けに行かねばと思い。

ゆきちゃんと、ほぼオープンの18時から

1時間遊びに行ってきました!

パチノフは、うちみたいな飲み屋だよ♪

車で行ったので、カルピスソーダ飲んでた!

ゆきちゃん、ビール飲みながら

スロット打ってたね(笑)Screenshot_2018-05-24-06-20-19

Twitterからの画像のうさぎちゃん

久しぶりの秋葉原!人多かったな!

今日の出勤者は!

うさぎ1日店長の時に遊びに来てくれた

女の子が、うちの新人として入りました!

すずこ♡しほ♡

だよ\(^o^)/

新人ちゃんいるので、会いに来てね♪

ぴょんじょるのも、また今度町田来てくれるって♪

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑