ひさびさ(・´ω`・人)です❣️

公開日: 

ハチャメチャにお久しぶりです!さくまるぴっぴです!!

いや…ほんと久しぶりすぎて自分でもびっくりしてますwww(笑)

仕事とプライベートでわたわたしてました……今日のクレダイを楽しみに生きてきた……

皆さん!台風大丈夫ですか?!ぴっぴは地元めっちゃ雨すごかったのに職場の最寄りついたらめっちゃ晴れてました‍♀️

ヤバかったら早く帰れるかな??とか思ってたのがいけなかったのでしょうか……:;(∩´﹏`∩);:

でも明日が凄いみたいですね……電車とまんないかな…←(笑)

クレダイは今日も元気にやってますぴっぴちょっと遅いけど宜しくね

今日はキララしゃんとすずこしゃんとぴっぴだよ☆(ゝω・)v

キララさんとぴっぴの身長差おもしろいよ(笑)

まってるよ~~20180808_213555

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑