21日

公開日: 

しほだよ〜\(*´ `*)/

最近は過ごしやすい日も多くなってきたね!

BBQの日は晴れるのかな〜?
晴れてほしいね☀︎

さてさてヾ(゚ω゚)ノ゛
夏が終わる前に夏らしい
食べ物を食べましたよ!

かき氷?アイス?

いえいえ!
そんな女子力高いものでは
ありません( ̄^ ̄)

ここ数年は夏に必ず食べるのが
冷やしまぜそば!!!

よく行くのは
ジャンクガレッジ
ってラーメン屋さんなんだけど
11店舗もあるのに埼玉にしかないの、、

だからわざわざ食べに行くんだよ!笑

調べて美味しそうだなって思ったら
少し遠いかもしれないけど
食べに行ってみてね〜(((((((((((っ・ω・)っ

今日の出勤は
しほ、かなさん
だよ(*´˘`*)♡

ではまた夜(*´▽`*)ノ))1534830227422

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑