4月23日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、友達と久々に桜木町周辺行ってきたー!!

私、桜木町めっちゃ好きなんだけど
出産後はなかなか行けなかったし。
この友達に会うのも一年ぶりくらいだったから
楽しかったー!!

中華街行ったんだけど
バカくそ混んでた(^ρ^)
お昼時だったから余計だったかも

新しい数珠も買えたし!!!
前に買ったやつ壊れちゃって。
タイガーアイとサクラのやつにした!!

それから山下公園散歩しながらワーポーまで行っていつものとこでご飯食べて帰った!!!

めっちゃ桜木町満喫できてよかった!

今日はキララ、すずこ、かな、ひな、さと

ずっこカレーの日!

15時〜
0B776625-5287-459B-99F4-33C64CEBEFA8

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑