18日 金曜日!

公開日: 

こんにちは~!ひなです!
E828BD1F-56CA-4E30-8DAE-C0710280D04C

いきなりだけどこれ!
Twitterにも載せたけど!美味しいです!
レモン味が大好きなんですけど、TSUTAYAですずこさんが買いなよ🎶と言っていたので買いました。
これで野菜炒め作りまくってたら1週間経ってないのに無くなってしまったよ
また見かけたら買います
レモン味のものがとにかく好きなのでオススメあれば教えてください
でもポッカレモンとかは飲めません!なんでだろ
レモン味のお肉が好きです!

18日金曜日のクレダイは
かなさん
ひな
です!
16時から営業してます!
遊びに来てね~

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑